イベントアンケート

当会の開催するイベントに関する
アンケートへのご協力のお願い

当会では、これまで、各種研修会、法廷傍聴会、講演会、シンポジウムなど、
さまざまなイベントを開催してきました。

本年も、すでに法廷傍聴会、講演会を実施いたしましたが、今後も、皆様に役立て
ていただけるイベントをできる限り開催したいと考えております。

そこで、当会の会員をはじめとする多く皆様が、当会に、どのようなイベントを希望
されているのか、また、どのようなイベントであれば参加してみたいと感じるのかに
ついて、率直にお声をお聞かせいただければ、と思っております。

ご協力いただける方は、下のアンケートフォームよりご回答をお願いいたします。

なお、氏名、連絡先等の基本事項の記載は任意です。ご記入いただいた方には、
後日、当会からご連絡を差し上げることがあります。


アンケートフォーム

=========
基本事項(任意)
=========
氏名 姓→名(例:司 通子、Smith John など)

フリガナ(例:ツカサ ミチコ、スミス ジョン など)

電話番号(例:090-9999-9999)

メールアドレス

=========
【Q1】 あなた自身に関する質問です。

Q1-1 性別(女/男)

Q1-2 年代

Q1-3 職業

Q1-4 母国語

=========
【Q2】 これまでの当会のイベントに関する質問です。

Q2-1 あなたは、これまで当会のイベントに参加されたことはありますか?

Q2-2 参加された方は、何回くらい参加されましたか?

Q2-3 参加されたのは、どのようなイベントでしたか?(複数回答可)
裁判傍聴会研修会交流会講演会その他

Q2-4 どのようにして当会のイベントをお知りになりましたか?
(例:「フェイスブックページを見た」「友人に誘われた」など)

Q2-5 参加してみて、率直に、ご感想はいかがでしたか? できるだけ具体的
にお願いいたします。(例:「とてもタメになった」「あまり面白くなかった」など)

=========
【Q3】 今後当会が開催するイベントについての質問です。

Q3-1 どんなイベントだったら参加したいと思いますか?
(例:「有名人を招いたトークイベント」「通訳技術に関するもの」「参加型の研修会」
「刑務所への見学会」など)

Q3-2 あなたなら、どんなイベントを企画したいですか?

=========
【Q4】 当会のイベントへのご協力に関する質問です。

Q4-1 当会のイベントは、すべてボランティアで運営されています。あなたは、
スタッフとしてご協力いただくことは可能ですか?

※ご協力いただける方は、基本事項への記入をお願いいたします。

Q4-2 スタッフとしてご協力いただける場合、どのような役割ならば担当して
もよい、あるいは担当したい、とお考えですか?
(例:「企画に参加したい」「参加者の誘導などのイベント当日の単純な役割ならO
K」「~についてなら講師できますよ」「司会」など)(任意)

=========
【Q5】 自由記入欄です。どんなことでも構いません。具体的な企画や当会のイベン
トに関するご意見・ご感想など、ぜひご記入ください。

ご協力、ありがとうございました。
下の送信ボタンをクリックしてください。